日曜馬券~見学気分~

おはようございます、法粛です(笑)

昨日は、乗っかり馬券が的中。ラーメン1杯分くらい儲かりました(笑)
日曜馬券は高松宮記念。もうすでに土曜に予想は終わっていて、
あとは、ここに書き込むだけ。

なんか、当たる気もしないんだけど、気負いもなく、
見学気分の予想です。

◎は⑩カレンチャン。牝馬やん。鞍上は池添。先週の敗戦を払拭したいところ。
芝1200は、6.1.1.2。左まわりは1戦1勝。軸としたのは、阪神芝での
戦績。新中京での戦績はわからないので、阪神の坂に対応できる馬を
考えた。軸候補としては、カレンチャン・ダッシャーゴーゴー・サンカルロ。
鞍上も考え、カレンチャンを軸とした。

○は⑰サンカルロ。軸候補NO.2。阪神芝では2.2.2.2。
芝重は1戦1勝。調教よし。外枠をどうこなすか。

★は⑮ダッシャーゴーゴー。人気を落としているが、有力馬の1頭。
鞍上は横典。新中京になってからの横典の安定感はプラス。
調教よし。

▲は⑪サクラゴスペル。鞍上はピンナ。芝1200は、0.1.0.0。
前々走、立春賞での0.4差の勝ちと、前走、雲雀Sでの上がり3F
33.4の脚での勝ちを買う。左まわり芝は、4.0.0.3。
芝重は1戦1勝。

△は①ロードカナロア。鞍上は福永。芝1200は、6戦6勝。
京阪杯での、上がり3F 33.3の脚での勝ちと、
シルクロードSでの、0.4差の勝ちを買う。
新中京での対応と、重馬場での最内枠を、福永がどう捌くか。

×は2頭。1頭目は、③アグネスウィッシュ。
前々走、前走の強さは半端じゃない。左まわり芝は、0.0.2.0。
新中京の坂では、通用するのかどうか。

もう1頭の×は、⑯ジョーカプチーノ。持ちタイム上位。
レフティーだが、不良馬場は苦手。外枠に入ったから、ちとマシか。


キルトクールは⑭グランプリエンゼル。重馬場は得意だが、
阪神芝は、1.0.0.6。坂路は苦手だと見て、キルトに指名。


買い目は1頭軸3連複で、
◎⇔○★▲△××



以上です!


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

もざえもん
2012年03月26日 09:03
法粛さん!

1点予想王優勝おめでとうございます♪

\(*´∀`*)ノ

ゴール寸前での差し切り勝ちお見事でした!

いやぁ、絶好調モードが続きますねぇ。おそらくPAT残高が大変なことになってるのでは?

(´・ω・`)イイナー

あっ、次大会はマイナス2000Pからスタートのハンデ戦でバルキーさんにお願いしてます(爆)
法粛
2012年03月26日 20:20
もざさん(^O^)

祝コメありがとう♪
\(≧▽≦)丿


昨日は嬉しくて、
なかなか寝付けなかったです!(*^_^*)


でわ、もざさんは…


2着王、マイナス5回スタートで(笑)
(≧Д≦)ゞ